So-net無料ブログ作成
検索選択

エフェクトアーカイヴ [DX3]

というわけで若干前になりましたが買いました、エフェクトアーカイヴ。
≪赫き剣≫の大幅強化を始め、全体的なバランス調整(基本的にはアッパー)とあって、期待したユーザーの方も多いんじゃないでしょうか。

なお、Dロイスやアイテム、エンブレム、アージエフェクトは収録されていないので、サプリのかぶりを気にする必要はほとんどなかったりして。

とはいえ、どこがどーなったとかはレビューされてる方がたくさんいらっしゃるでしょうから、(経験点の入っている)自PCの変更点だけを簡潔にまとめておこうかと。いわば備忘録。

以下、うちの面子の悲喜こもごも


「世界革新の時~序章~」 [DX3]

というわけで、衝動判定失敗したのでセッションしてきました。
休日前くらいしか自分でやる枠ないもんなあ(笑)
出来はまだまだですが、まあこれから詰めていけば良いかと思って……。


いつものように


隠蔽される悪夢 [DX3]

タイトル:災厄の剣
GM:みづほさん

というわけで新年初(何回目だ)DX3rdのセッションに参加してきました。
DX関係では全然みづほさんに恩返しできてないのう。どうにかせねば、そのうち。


続きを読む


春日さんズに遭遇すること [DX3]

タイトル:「101匹ディアぽん大行進~真夏の夜の悪夢~」
GM:みづほさん


ヒャッハー、初DX3だァー!!(何


いつものよーに


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。