So-net無料ブログ作成
検索選択
プラチナ ブログトップ
前の10件 | -

「どきどき☆リサイクル」 [プラチナ]

GM:アザレアさん

久々のプラチナ。どれくらい久々かったら、高レベル上がって以来だからー……3ヶ月くらい?(笑)


いつものように


喜びの酒杯、嘆きの酒杯 [プラチナ]

タイトル:「ワイナリーウェディング」
GM:タイレンさん


とりあえず順当にファイター4。計算ミスしてたのでやはりキャッツアイは当分なしよと。
装備品に回すガメルがあれば大分纏まりそうな気もするんですが、どうでしょうか。

A5-A4-B3-B3くらいが一次完成で、A7-B5-A4-B3で二次完成の予定。

いつものように


そらとぶなにかのつくりかた [プラチナ]

タイトル:「動力(『空夢-①』)」
GM:ないさん

タイミングが合えば突っ込むのが正しいと信じて止まない。微妙に昨日のセッションの余波を引きずってはいたけれど(笑


いつものように


覚悟の価値は [プラチナ]

タイトル:「ドシュッ!冒険者だらけのマラソン大会~ポロリもあるよ!(生命的な意味で)~ リテイク」
GM:キャスターさん

帰ってきたらゲリラ締め切り1分前だった。
参加希望せざるを得ない。


さて、最近気付いたのです。「チナ、普通に中後衛型でも行けるんじゃない?」ってことに。
その場合イスカイアMA(笑)のために突っ込んだ習熟/盾が微妙に置物化するわけですがー……ううむ。
8回で5レベルにすべきはファイターかフェアリーテイマーか、ちょっと意見募集中。

いつものようにキャスターさん(何


「蛮族どもをやっつけろ」 [プラチナ]

GM:ぷらすさん


何だかんだで早くもチナも4回目です。そろそろ還元しなきゃなー。
月間卓開催数/参加数はそれぞれ6らしい。

GM限定ということもあって結構ゴツい面子。帰ってきて選考結果見た瞬間吹いた(笑

二戦目の開始処理以外は問題ないマスタリングだと思いました。初回とは思えない(笑
うん(絆のほうに目をやって見なかったふりをした)。
戦闘はじきに慣らしていけばいいと思いますし。

「風に揺れる黄金の」 [プラチナ]

GM:アザレアさん

なんと痛恨の書き忘れ。さーて。


いつものように


前の10件 | - プラチナ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。