So-net無料ブログ作成

サプリ妄想あれこれ [俺得]

というわけでいろいろ考えてみたり。


いつものように


Ten Years After... [俺得]

ちょっと頑張って纏めてみる。
結局10年後というよりは短期予測のような形になっちゃったけど(笑)


以下俺得につき退避


フェイダン博物誌を読んだ上で [俺得]

流派選択とか色々考えてみたり。


以下略


2012-02-17 [俺得]

いつも次何だっけと思い返すのも億劫なので備忘録的なサムシングとして。


・レーゼ/ラムレーズン
フロストさんちのICEシリーズの3番手……の予定。
投げて蹴れるグラップラーを目指して。


・名称未設定1
シューター/アルケミストを科学する感じ。RFかドワとは決めてはいるのだが。
獲物はクロスボウ。

・名称未設定2
ドワライダーを科学する感じ。未設定1がドワ子だった場合その妹的な何かに。
固定値マシマシで殴りたい。

・キルヒアの英知
前衛率・プリ率によっては繰り上げあるかも。

・剣士子関連
リン実装によりお蔵入り。当分は。

・そろそろ純神官をやってもいいかなと思っている

・そろそろコンジャ入りのサムシングを以下略

・そろそろソサりたい

・ぐららんとエルフとタビットどうしよう

・以下いつもの無限ループ

・とっぴんぱらりのぷぅ

唐突に [俺得]

次以降のキャラクターの構想なんか垂れ流してみる。


はいはい以下略


自重度とか成長方針とか [俺得]

一応DX3rdの話。備忘録を兼ねて。


はいはい以下略


第n次次キャラの乱~鬼が笑うと云うけれど~ [俺得]

まあ、候補が多すぎて決まらないという、実にいつものことなんですが(笑)
※2.23更新

はいはい以下略


案外成長方針が変わらない件 [俺得]

まあ、書いてみて変わらなくてびっくりしたとか言う笑い話(笑

はいはい以下略


コンバートに際しての簡単な設定群1? [俺得]

そう言えば設定群書いてなかったというかろくに纏めてなかった気がするので。


はいはい以下略


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。