So-net無料ブログ作成
イレーネ ブログトップ
前の10件 | -

ぶれているのは照準だけ? [イレーネ]

GM:アザレアさん


シューター7にするだけの経験点が溜まってしまったので、先にあげてみる。
特技は結局《両手利き》と盛大に迷ったうえで《魔法誘導》。《魔法制御》ルートへ。
5-6だと他3人は合計1回しか動いてないし……ね(笑)

このあとはスカウト5→マギ6→スカウト7→マギ10、かな。


いつものように


「Sleeping Beauty」 [イレーネ]

GM:アザレアさん

さて、結構久々の選択系……になるのかな。
カウンターで沈むのを覚悟しつつ3人娘を送り出したりしてみたり(笑)

やっとロングバレル+1買えました。
命中基準値はこれで12+2ですが、そこまで高くなった気もしないという罠。バースト無いしね。
いいんだ、ロンバレの真価は開幕ショットガンだから(笑)


いつものように


料理人としてのプライド [イレーネ]

タイトル:「ゆかいなやまのぼり」
GM:ユウさん


久々のイレーネ。3ヶ月ぶりくらい……?(笑)
でもいつもの感じでした。ふりふりでぶりぶり。

とりあえずマギ5にして恐怖のショットガン習得。
次はシューター6+ロングバレルかなあ。そっからスカウト5、それからシューター7。


いつものように


命運の輪を切ること [イレーネ]

タイトル:「人形の夢と目覚め」
GM:おーかさん


わーいやっと器用度上がったー。
腕輪だけど。

いつものように


「今は平穏を望む」 [イレーネ]

半年振りのイレーネです。
半年振りって気は全然しなかったけど、半年振りだけあって消費MPとかは綺麗に忘れてました(それかよ)。

存分に要らん事言いの本領を発揮した気がしますが、さて。


そろそろ命中の固定値上げていかないとね。
とりあえずスカウト3になったし、

・器用度+1
・ロングバレル+1
・シューター上げる

7-5-5(-その他)をひとまずの完成と見ているので、とりあえずはこの辺。
レジボムだのファストアクションだのは欲しいけどなあ。6-6-5でもいいのん?

いつものイレーネでした、多分


「不可視の症候群」 [イレーネ]

GM:アザレアさん

というわけで、今回はシティアドベンチャー。
月光だと率的には案外珍しい……のかな。何かと難しいですもんねー。

とりあえず当分はスカウト伸ばそうと思うのです。5くらいまで。
スカウト3→マギ5→スカウト5(→シューター7)くらい、かしら。

アイリーンと対比した称号をセットで取ろうと思いつつも、中々ネタは浮かばず。


以下ネタバレにつき自己責任?


「貴方色に染めたい」 [イレーネ]

GM:ユウさん

イレーネ8回目のセッションに行ってまいりました。
前よりは少しおおらかになったのかなぁ、なんて自分では思っていたりするわけですが、どうだったでしょうか(笑

皆キャラ濃いなあと思う今日この頃。負けてはいられない(何

いつものごとく


前の10件 | - イレーネ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。