So-net無料ブログ作成
らくがき ブログトップ

ロザリア高レベル移行記念に [らくがき]

ロザリア6.png

掲示板に貼ったキャラ絵の本体。今回は服塗りをいつもより重点的にやったから、100kbの壁にブチ当たったときは軽く泣きそうでした。

課題は山積みですが、まあこれから。

正直完成までに掛かった時間を考えると、アイリーンやイレーネの分は相当先になりそうではあります(苦笑いして

毎日更新から毎週更新に切り替わりました [らくがき]

rakugaki.png

最初からクリンナップ考慮したのにこれだよ!

まあそれは置いといて、充電期間中です。ネタ出し大歓迎(何

そういえば [らくがき]

イレーネ.png

Gimpを起動すると、最初の1回目だけ確実に強制終了するのは何故なんでしょうね?
ともあれ、イレーネのイメージを固めるためにごりごり。
少々脱線した気もするのでまた違うときに描くかも。
らくがき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。