So-net無料ブログ作成

「復讐者たち」第三夜 [作成]

というわけでユウさんの作成セッションも第三回、クライマックスに臨んできましたっ。
しかし程よいRPって難しい……つい長々と追いかけてしまうんですよね。

ともあれ、データ量に悲鳴を上げつつもしっかりGMしてくださったユウさん、ならびにPLのみなさま、楽しいセッションを本当にありがとうございました。

例によって例のごとく


「復讐者たち」第二夜 [作成]

先週末に作成セッションの続きに参加してきました。
PLとしての課題を順調に積み重ねつつ……高Lv戦闘の恐ろしさを垣間見ました(笑


いつものごとく


「復讐者たち」第一夜 [作成]

GM:ユウさん
PL:arch、アールさん、アザレアさん、ウィンゲートさん、ひさめさん

初めて作成セッションというものに参加してまいりました。
導入ともいえる今回は惨劇前後の時点でのRPが中心。今回も楽しませていただきました。

そういえば少し愚痴というか、少しだけショッキングな出来事があったのでつらつらと。
月光華亭の他にも、友人とSW2で(IRC+スカイプを使用して)卓を囲む機会があるのですが、キャラのRPに関して「ちょっとお近づきになりたくないタイプ」と言われてしまったのです。
郷に入れば郷に従えというのはもちろん分かりますが……っ、

正直バリバリの世紀末外道RPしてる連中には言われたくなかった(爆

いつものごとく続きは以下略


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。