So-net無料ブログ作成
検索選択
スピカ ブログトップ

天秤に掛かる重さ [スピカ]

タイトル:「義賊だか盗賊だか」
GM:ばるさん


うーん、もう少し上手く立ち回れないものか。うーん……
まあ、結果的に手助けした気がし無いでもないですけど。スピカは(笑)

「タイトル未定」 [スピカ]

GM:ひささん

わーい、久々の無印だー。スピカがあと1回だったことを思い出して滑り込んできました。
私もそろそろお返しを考えないとなあ。

で、高レベルに移行したのでドワ子を投入してきました。
キャラ付けの問題もあって、2.0で予定してた必殺フレイルドワ子は当分後回しかな……(笑

いつものように


「闇市の少女人形」 [スピカ]

GM:ばるさん

PLとPCの分離/一体化って、どこまでが正しいのか……とかちょっと考えてみたり。
どちらにしろ「極端は良くない」ってことなんでしょうけど。

うーむ。

「邪神の魔剣」 [スピカ]

GM:ばるさん

というわけで、スピカ8回目のセッションに行ってまいりました。
RPを変えようかと思いつつ、その途中がアレです。
上手く喋れないのが難しく、もどかしいですね(笑


いつものごとく


「UMA」 [スピカ]

GM:ばるさん

というわけで久々の無印です。
とにかく、恐ろしい死闘でした……(がく
鎧って大事ですね、ええ。

押しと引きの配分について他の議論がセッション後にあり、ちょっと考えさせられました。
耳が痛いというか何というか。

「星空を閉じ込めて~プラネタリウム~」 [スピカ]

GM:ふぇいるさん

いつもお世話になっているふぇいるさんの、無印初GMだそーで。
この回も他所から接続しています。


いつものように


「=ファンシーな気持ち=」 [スピカ]

GM:さささん


モデム事変にも関わらず、web用IRCツールまで持ち出して他所から接続する体たらく。
……貪欲だなあって自分でも思います。


いつものように


「矛盾の実践」 [スピカ]

GM:りらさん

深夜も半ばを過ぎたあたりで募集開始したゲリラセッション
求)勇者ってことでついつい参加してきました(笑


いつものように


「太陽と月の交わる時」 [スピカ]

GM:りらさん

というわけで、木曜日のゲリラに参加です。りらさんも私も次の日キャンペですが……お互い元気ですねえ(笑

……しかし、スピカについてなんですが、あのタイプの女の子がどうやって父親と喧嘩したのか、少々気になるところではあります(笑


いつものように


「子羊と花輪と少女の笑顔」 [スピカ]

GM:ひささん
参加PC:スピカ、エステル、ハイランド、フランツ

というわけで行ってまいりました、初の無印セッションへ。
スピカのRPが思ったよりむづかしくて、気を抜くとふぇいるさんとこのルビィちゃんになってしまう(爆
もう少し幅を広げたいところ。

一番の悩みは、経験点の使い道ですね。

残りはネタバレ。

閲覧は自己責任でお願いします。


スピカ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。