So-net無料ブログ作成
検索選択

「死からの逃避行」 [GM]

9月中には7-8を打ちたいと言っていたので。


いつものように


二者面談:アイリーン編 [アイリーン]

よしのさんが面白そうなことやってたので(前にやった気もするけど)。


「失礼いたしますわ」

―――うん。悩みがあるって話だったけど?

「はい。成長に、少し」

―――予定では11と13で《防具の達人》と《マルチアクション》、15は余りそうって話だったよね。

「もう少し、攻める事も時には必要なのかなと。それで……」

―――《魔力撃強化》《薙ぎ払い》か。ガン攻めだねえ……確かに防護点やファイター技能に対して、実際は支援魔法を拡大して終わり、とかよくある展開ではある。

「ですわよね」

―――とはいえ、もう一人の身じゃないから、難しい話ではあるわなー。もう少し考えておこうか。

「はい」

―――ところで、《武器習熟/ソード》とかは?

「贅沢だとは分かってはいるのですが、一度【ライロックソード】を見てしまうと……」

―――わからんでもない(笑)


―――ところで、アーニー君とは?

「色々と考えている事もありますけれど、もう少しゆっくりしていても構いませんわよね?」

―――まあ、ね。

「肝試し、転じて……」 [レーゼ]

GM:よしのさん


姉妹コンビ3回目、ありがとございまっす!



いつものように


「三つの依頼」 [レーゼ]

GM:tukikagoさん


この調子で新しいGMさんが増えてくれると嬉しいなーとか思いつつ、ありがとうございましたー。


いつものように


「グッドラック」 [GM]

何だかんだで2012年月光2回目、そして月光100回目のセッション
気負いすぎてて撃つのを逃してた気がしたから、リテイクで望みました。


いつものように


「怪鳥退治」 [レーゼ]

GM:よしのさん


レーゼ同日2回目。ありがとうございます!


いつものように


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。