So-net無料ブログ作成
検索選択

自重度とか成長方針とか [俺得]

一応DX3rdの話。備忘録を兼ねて。


はいはい以下略


bitter,bitter,better,sweet [魔境さん]

と言うわけでおーかさんとこからお題(バレンタインの過ごし方)を拝借して、と。

ロザリア:貰ったチョコの山を前に途方に暮れる。100%女の子から。あ、甘いものはあんまり好きじゃないそうです
イレーネ:友人に初心者用作成セットを押し付けたり、姉の義理チョコを担当したり(6ゾロ)、頼まれた人に指導したり
テオ子さん:特注のを許婚にあげる。で、二人で食べる。甘いものは大好きだそうです(歯磨きは欠かさない)
プラチナ:何処吹く風
レナ:リジーさんに飛び蹴り未遂(あげはする)
メート:何処吹く風2(再会してたらあげたかも)
スピカ:主に毒見役とかマスコット枠にされるので沢山貰う。貰った分を横流ししてみたりとか。1kg太る
ユニ:相手が居れば全力で作るんだけどとかほざきつつ、相手が居ないので全力で作らない(≠手抜きして作る)

アイリさん:アーニー君に自作(≠カカオ豆から作る)のハート型チョコを渡してらぶらぶ(唯一のsweet分)

まあこんなもんでしょうか(笑)

「世界革新の時~序章~」 [DX3]

というわけで、衝動判定失敗したのでセッションしてきました。
休日前くらいしか自分でやる枠ないもんなあ(笑)
出来はまだまだですが、まあこれから詰めていけば良いかと思って……。


いつものように


印籠はないけど [GM]

タイトル:「人生楽ありゃ苦もあるさ」


いつものように


第n次次キャラの乱~鬼が笑うと云うけれど~ [俺得]

まあ、候補が多すぎて決まらないという、実にいつものことなんですが(笑)
※2.23更新

はいはい以下略


隠蔽される悪夢 [DX3]

タイトル:災厄の剣
GM:みづほさん

というわけで新年初(何回目だ)DX3rdのセッションに参加してきました。
DX関係では全然みづほさんに恩返しできてないのう。どうにかせねば、そのうち。


続きを読む


かもされた酒etc [レナ]

タイトル:「あんやくするどろぼうたち」
GM:あましずさん

レナちゃん2連発。わーい(笑)
とりあえずスカウトがこの2回で3→5、あとはマギとエンハン1ずつ上げた後にグラップ7かな。
8まで上げて漸くリジーさんと並べるってものです(笑)いつになるやらですが。


いつものように


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。