So-net無料ブログ作成

ぶれているのは照準だけ? [イレーネ]

GM:アザレアさん


シューター7にするだけの経験点が溜まってしまったので、先にあげてみる。
特技は結局《両手利き》と盛大に迷ったうえで《魔法誘導》。《魔法制御》ルートへ。
5-6だと他3人は合計1回しか動いてないし……ね(笑)

このあとはスカウト5→マギ6→スカウト7→マギ10、かな。


いつものように


「初詣に行こう」 [メート]

GM:フロストさん

わーい新年そうそうセッションだー。


いつものように


お正月の過ごし方 [魔境さん]

おーかさんとこが面白そうだったんでつい(笑)
あんまりネタも無いんで各キャラ1行とかですが。


・アイリーン
絶賛実家(ブロッサム)帰省中。アーニー君連れて。

・ロザリア
妹を連れてついに帰郷。ただしもう帰ってきてる。
やっぱり村に居つくような気分にはなれなかったみたいです。

・イレーネ
意地張って(主に複雑な感情が原因―笑)柘榴石亭でぐうたら。
食べたい時に食べたいものを大量に作ってる率が高いか。おせちの分担は1/4らしい。

・テオ子さん
多分、許婚の人とらぶらぶ中。

・プラチナ
姉と同じ。

・レナ
リジーさんとエーデルシュタインに里帰り。
んで、隊長に《飛び蹴り》かまそうとするも未遂に(笑)

・メート
妹探しの最中だし帰るつもりはないみたい、一応。
もし帰っても神殿にしか寄らない気はするけど。というかおじさまに会いたいだけという(笑)

・スピカ
帰るつもりが無いので月光華亭でのんびり。
クリスマスはファラちゃんとこにゲストで参加して、大晦日とか元旦は店でちゃんかちゃんかやってたかもしれない。

・ユニ
やっぱり帰らないので店でぐうたら。


・デスティン
多分普通に家でご飯食べてごろごろして粗大ゴミ扱いされたり。
冬は遠出できないんで篭って読書の時期らしい。

どこに目をつけてんだ [GM]

というわけで、厄介な特殊能力で6ゾロ振るとどうなるかというのを身に染みて体験してきました(笑)
ま、準備時間も情報も無かったしねー。

次奴が出てくる事は無いとは思う。正直めんどくさいっす(爆)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。