So-net無料ブログ作成

山賊を退治すること [GM]

というわけで最近はサボってた休日前深夜のじーえむ。


いつものように


「奪われたアイスソード」 [メート]

GM:なみぱんださん

最近じーえむが増えてるようで何よりかなーとか。
一方今月は全然卓立てれてないなあ。頑張れ私。


いつものように


「Sleeping Beauty」 [イレーネ]

GM:アザレアさん

さて、結構久々の選択系……になるのかな。
カウンターで沈むのを覚悟しつつ3人娘を送り出したりしてみたり(笑)

やっとロングバレル+1買えました。
命中基準値はこれで12+2ですが、そこまで高くなった気もしないという罠。バースト無いしね。
いいんだ、ロンバレの真価は開幕ショットガンだから(笑)


いつものように


「うっかりリターンズ!」 [メート]

GM:SAWさん

2連続でした。ありがたやありがたや(手を合わせる)


いつものように


「どきどき☆リサイクル」 [プラチナ]

GM:アザレアさん

久々のプラチナ。どれくらい久々かったら、高レベル上がって以来だからー……3ヶ月くらい?(笑)


いつものように


その姿、威風堂々 [GM]

タイトル:「戦場の王」


いつものように


幽霊としゃるうぃーだんす? [GM]

タイトル:「幽霊屋敷に笑う影」

というわけで幽霊一発ネタ群。ボスはカー君(違)改造した割に弱かった。
強化魔力撃の便利さを実感したのが最大の収穫かなあ?
……まあソサ居るときはおいそれとは撃てないけれど(笑)

ハイライトは入り口と信じてやまない。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。