So-net無料ブログ作成
検索選択

ウルゴーシュを考えてみる [俺得]

ふと早朝に思い立ったので。


とりあえず、
・《武器の達人》が必須→《武器習熟A/アックス》《武器習熟S/アックス》
・《両手利き》
・《全力攻撃Ⅰ》
・《薙ぎ払いⅠ》

この時点で6枠。13ではウルゴーシュを握りつつ《薙ぎ払いⅡ》+《全力攻撃Ⅱ》はしたいので、

1:《全力攻撃Ⅰ》
3:《武器習熟A/アックス》
5:《武器習熟S/アックス》
7:《薙ぎ払いⅠ》
9:《両手利き》《全力攻撃Ⅱ》《薙ぎ払いⅡ》
11:《武器の達人》
13:
15:

……。
ターゲット数を気にしなければ《薙ぎ払い》を後回しにするのが妥当かしら。
《頑強》あればとりあえずは生きられないことはないし。
5と7は筋力帯に合う良い斧が工面できなければ入れ替えてもいいかなとか思いました。中レベル帯の範囲攻撃って割と貴重だし。

必要筋力を考えるとエルフとかシャドウとかの上高め・真ん中低めの種族向けかなー、とも少し。
高レベル作成ならそんなに悩まずに作れるんでしょうが、一から育てるとなるとやっぱりネタの域、かな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。