So-net無料ブログ作成
検索選択

サプリ妄想あれこれ [俺得]

というわけでいろいろ考えてみたり。


・アイリーン
鎧を【イスカイアの魔導甲冑】に、流派は【ライロック魔刃術】で、ちょっと軽いけど【ライロックソード】をチョイス
流石に≪ルーンマスター≫まで上げる気力は。

・ロザリア
≪全力攻撃≫→≪全力攻撃Ⅱ≫、≪薙ぎ払い≫→≪薙ぎ払いⅡ≫の時点で大幅パワーアップか。今回の本命。
流派は【クラウゼ一刀流覇王剣】がマスターピースすぎるのでそれメインに、場合によって【アゴウ重鎚破闘術】。
開いた枠に何入れるかが悩ましく、≪武器の達人≫≪必殺攻撃≫≪斬り返しⅠ→Ⅱ≫≪かいくぐり≫≪防具習熟A≫辺りから幾つかか。
【ドミネーター】【ドミネーターズマント】辺りも抜かりなく。【イグニダイト製ガイスター】も欲しいのだけれど。

・イレーネ
WTのマギ追加で多少やることが増えるか。

・テオドーラ
≪薙ぎ払い≫の制限が緩くなったので、9で≪全力攻撃2≫≪武器習熟A/スピア≫≪防具習熟A/金属鎧≫≪武器習熟S/スピア≫≪薙ぎ払い2≫とかそんな感じか。
流派は……アゴウかなあ。

プラチナ
WTの妖精魔法変更によって≪マルチアクション≫での魔法の選択肢が変化。ざっと見た感じ、フェアテ5にはした方が良さそうな。
流派はライロック、ソードまで込みで安定。

・レナ
≪鎧貫き≫をがんがん宣言していくスタイルに。パッシブ特化がここで活きたか。
≪魔力撃≫の取得を悩んでいることもあり、【オートガード】が使えるくらいにはマギを上げてしまうのもありかしらん?

・メート
何はなくとも≪斬り返しⅠ≫。あとは≪薙ぎ払いⅡ≫のための≪薙ぎ払い≫をどこでつまむかなあ、くらい。
流派は……マッチするものがないので……(笑)


・ヒルデ
≪かばう≫が便利になったので、≪マルチガード≫ともう1個何か宣言特技が欲しい所。≪囮攻撃≫あたり?
流派は【ルキスラ銀鱗隊護警術】が良さそうではあるけど、≪防具習熟A/盾≫取るスキマがあるかしら。
非金属ルートということもあり、もう少し攻撃面にも振った方がいい気はしないでも。

・エッタ
≪魔力撃≫と言えない時の≪鎧貫き≫……くらい……?

・ベッツィ
多分炎6光5闇3とかそういう特化型に。
行使値が欲しいので、≪武器習熟A/スタッフ≫≪武器習熟S/スタッフ≫と重ねていくだろうと予想。
あとは【ティルダンカル古代光魔党】。生い立ち的には【ルロシェイネ魔導術】の方が正しいんだけど、欲しいものが……(笑)

・リン
地味にクラウゼ流の恩恵が大きいもう一人……と思っていたら、【必殺攻撃】が置き換え用特技になってその必要が殆ど無くなってしまった(笑)

・レーゼ
【投げ強化Ⅱ】【鎧貫き】のおかげでやることが無くなることはかなり減るはず。あとはダイス目。ダイス目……。

・アクエリア
変化なし。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。