So-net無料ブログ作成
検索選択

「はた迷惑なやつら」 [レナ]

GM:タイレンさん

久々のタイレンさん卓ともなれば、(都合が合うのであれば)参加希望を出さない理由はないな(笑)


最初は邪悪な操霊術師との対決か、遭難した元冒険者(現ハイレブナント)との戦いになるのかなーと思っていたら。

全然そんなことはなかったぜ。

終始に渡ってそりゃツッコミ要るわ、という……いつものタイレンさんでした(笑)

戦闘はなんというかクリティカル祭りでした。
やっぱりC値+1と無効の間には越えられない壁があるなあ。

成長はスカウトを7にして≪ファストアクション≫取ったり、アクセルブローグが+1になったりして地味に強くなった感。
問題はこの後で、9レベルでの戦闘特技が全然決まらないったら。
安定性は随一の≪頑強≫、出会い頭の一発が増える≪飛び蹴り≫、はたまた防御をかなぐり捨てた≪魔力撃≫……もう少し悩むことにしておきましょうか。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。