So-net無料ブログ作成

「僕は君の騎士」 [ロザリア]

GM:アザレアさん

久々の選択系ということで、意を決して乙女の背中を押してきました。
紐なしで。


乙女的には、

・格好付けるなら最後まで通せ
・戦場に立てば余計なことを考えている暇は無くなる
・よしんばそれで戦死したとしてもブチ撒けて壊すよりはマシ

……だったそうで頭が痛かった。
何個か黒い発言をしそうになるのを必死に飲み込んだりして(笑)

秘密を明かすことに対して臆病なのは、やはり自らの経歴からでしょうか。
自分だけ楽になろうという感じがして嫌だ、とも言っていたようですが。


どういう状況ならブチ撒けてもOK出したんだろうかとか考えると、それはそれで分からないです(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。