So-net無料ブログ作成
検索選択

エフェクトアーカイヴ [DX3]

というわけで若干前になりましたが買いました、エフェクトアーカイヴ。
≪赫き剣≫の大幅強化を始め、全体的なバランス調整(基本的にはアッパー)とあって、期待したユーザーの方も多いんじゃないでしょうか。

なお、Dロイスやアイテム、エンブレム、アージエフェクトは収録されていないので、サプリのかぶりを気にする必要はほとんどなかったりして。

とはいえ、どこがどーなったとかはレビューされてる方がたくさんいらっしゃるでしょうから、(経験点の入っている)自PCの変更点だけを簡潔にまとめておこうかと。いわば備忘録。・星宮愛理
▲【氷盾】:侵蝕率低下。多用するエフェクトだけに嬉しい。

・早乙女明都
▲【ベーシックリサーチ】:侵蝕率低下。若干気軽に振れるように。

・水無月結乃
【完全獣化】に派生エフェクトやらリミットエフェクトやら追加されたものの、【神獣撃】によってそもそも毎R掛け直しになるわけで、どうなんでしょう、と言ったあたり。

というように、大体は情報・防御エフェクトの侵蝕率減少による微修正、といった感じだったのですが……。


・星宮鈴音
▲【ハンドレッドガンズ】:リミットエフェクト【魔弾の悪魔】の追加。名前・効果ともにぴったり。
×【光速の剣】:隠密状態でなければ使用不能に。【レーザーファン】ひっかけて範囲攻撃稼ぐ計算まで含めてパァ。
▼【マルチウェポン】【ダブルクリエイト】:単純に命中低下・固定値減少。成長の伸び白が極端に減ったのも痛いか。

……どこが基本的に上方修正だー!!と言いたくなるくらいの狙い撃ち(笑)
具体的には命中-4/3、ダメージ-2/4となる体たらく。
将来的に引っかけたかった【ヴァリアブルウェポン】も、【マルチウェポン】からのリミット化により遠く。

とはいえ、リビルドするにしても上手い落としどころが見つからず、嗚呼。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。