So-net無料ブログ作成

「Truth or Fiction」 [明都]

GM:アザレアさん


ほぼ1年ぶりのDX3rdセッション、ありがとうございました、楽しかった!


明都は思った以上に黒い子でした。
さて。

流れ的にハッピーバースデー・ニュー・エグジスタンス(何)だったんですが、あとでシナリオ見てみたら昴推し(違)でびっくり。
別にFactのほう選んだっていいじゃないかー(笑)<ここまで公式への文句的なサムシング>

上を含めて、いろんな意味でGMの采配が光ったかなー、と思ってます。
あと1回従者と殺り合ってたらミドルにケンジャの石切ってたかもしれませんし(笑)
しかしEロイス無しはそれはそれで心臓に悪いという。


イージスが欲しいと言いつつ、おもっきし技能振りに固めた明都ちゃんでしたとさ。
味を占めたともいう。
まー、イージス3入れて漸くきちんと初撃を耐えられる程度かなー、とも思うのですが。
あとはUGNボディアーマーと、クリスタル囲碁相撲部に伝わる秘宝をきちんと調達できるか次第?
コネ:手配師とかそういうのもどっかにあったよーな、後で探してみよう。

攻撃面に関してはやっぱりマシラくらいは欲しいかなー。
でもイージス3マシラ3だけで50点といふ。どっとはらい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。