So-net無料ブログ作成
検索選択

二者面談:アイリーン編 [アイリーン]

よしのさんが面白そうなことやってたので(前にやった気もするけど)。


「失礼いたしますわ」

―――うん。悩みがあるって話だったけど?

「はい。成長に、少し」

―――予定では11と13で《防具の達人》と《マルチアクション》、15は余りそうって話だったよね。

「もう少し、攻める事も時には必要なのかなと。それで……」

―――《魔力撃強化》《薙ぎ払い》か。ガン攻めだねえ……確かに防護点やファイター技能に対して、実際は支援魔法を拡大して終わり、とかよくある展開ではある。

「ですわよね」

―――とはいえ、もう一人の身じゃないから、難しい話ではあるわなー。もう少し考えておこうか。

「はい」

―――ところで、《武器習熟/ソード》とかは?

「贅沢だとは分かってはいるのですが、一度【ライロックソード】を見てしまうと……」

―――わからんでもない(笑)


―――ところで、アーニー君とは?

「色々と考えている事もありますけれど、もう少しゆっくりしていても構いませんわよね?」

―――まあ、ね。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

よしの

最後の「ゆっくりしていても――」になんか余裕のようなものを感じました(笑)
幸せそうだなぁ~。
by よしの (2012-09-14 22:22) 

arch

なんでしょうねこの余裕の構え?
PLから見てもリア充だと思いますし……(笑)
by arch (2012-09-23 01:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。