So-net無料ブログ作成
検索選択

「肝試し、転じて……」 [レーゼ]

GM:よしのさん


姉妹コンビ3回目、ありがとございまっす!



ヒルダート、良いキャラしてるなあ……(笑)
さて。

肝試し転じて本当にあった怖い話takeN。
というかアンデッドその他の出得る世界で肝試しなんて怖くて、ぼくにはとてもできない(笑)
無事助かったから良かったようなものの、なんて。
明らかにレーゼはそんなことは考えてなかったっぽかったですけど。

むしろ肝談義がひどかった……(笑)
投げは奮わなかったけど、そんな日もあるさ。

とりあえずグラップラー4、あとはスカ4エンハン2にしてグラ5か、エンハンケミを2にして12500点狙うか……うーん。
どっちでも良い気はしますが。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

よしの

ご参加ありがとうございました。
当初の予定では、墓場からアンデッド出すのはありきたりかな、と、別の分類の魔物出そうと模索してたんですが。
敵を蛮族に決めると、思考が1周回って結局アンデッド出しちゃいました。
思考が戻ってこなければ、守りの剣のあるところで肝試ししてもよかったんですけどね(笑)
それではまた機会がありましたら、よろしくお願いします。
by よしの (2012-09-14 22:15) 

arch

>よしのさん

改めてセッションありがとうございましたー。

守りの剣があるところで肝試しした場合、何が出たのか気になる……(笑)
by arch (2012-09-15 01:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。