So-net無料ブログ作成

「食人鬼の出る理由」 [ユニ]

GM:ばるさん


オーガ追いかけてったらファイアジャイアントが居たでござるの巻。
そういや冒頭で火災がどうのとか言ってましたねとか、その時になって漸く思い至るなど(笑)
さて。

面の皮11枚、防護点にして15。HPにして45。
ちなみにクラブの打撃期待値はフルポテンシャル込みで16点そこそこ。
アックスだと同上で命中に出目7が必要。
回せばいいのだろう?とは言ったものの、本当に回るとは(笑)
しかしミノさん相手に鎧ピンで2/3削れてたユニが11レベルとやり合える日が来るとは、育ったなあ……(しみじみ)
もちろん、フル支援の賜物ではあるのですが。

もしこれでファイアストームが飛んでくるような状況なら、一体どうなっていたやら(笑)


追伸。
ちょっとした冒険譚の主役になった気分らしく、数日は遠くを眺めてはにやけるユニの姿があったとか何とか。
そろそろ夢から醒めたりするかもしれませんネ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。