So-net無料ブログ作成

「三つの依頼」 [レーゼ]

GM:tukikagoさん


この調子で新しいGMさんが増えてくれると嬉しいなーとか思いつつ、ありがとうございましたー。


依頼を選んで、いざゴブリン退治せん……と思ったらシャーマンはともかく取り巻きのゴブリン3体が全部シスターだったー(笑)
奴らが全員フォース打ち込みに来てたらどれだけカオスなことになっていただろうか、想像するだに恐ろしい。
さて。

アウェイクンがあっても、改訂版ルールだと能動的にトドメ刺しにいけるので思ったほどでもない、のかな。
それでも-20以降まで生きてる高レベルだと2手削れるのは重い、重い気もするがー……この辺はやってみないと分かりませんかね。
色々な意味で解禁が待ち遠しい。

成長はグラップラー4、敏捷度上がったんで腕輪で待望のブレイク。
ここからはガゼル取ってグラップ5、もし500点余りが出そうならヴォーパルも取れるか、くらい。
あ、1m足りなかったんで韋駄天ブーツ買いました……(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。