So-net無料ブログ作成
検索選択

「王妃の亡霊」 [ロザリア]

GM:よしのさん


ちょっと数えてみたところ、約半年振りのロザリアらしく。
さて。


一戦目でちょっとリソース(おもにMP)浪費しすぎたなー、とは今になって思うこと。
余ってたら二戦目の開幕で使い切ればいいのだから、本体のMPはもっと温存しても良かったかしら。
最初から連戦なのはわかっていたわけだし。

しかし数が多いと思考が止まる止まる、もう少しクリアに考えられればいいんだけどなあ。
いつぞやの大混戦と混ざって悲観的に傾いたのは反省点。

その分経験点も多く、予定より1回早くファイター11になると信じて今回は成長見送りの方向。
ポーションマスターも欲しくはあるんですが、どう考えても支出が増える!(笑)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

よしの

ご参加ありがとうございましたー。
まあ、1戦目も全力投球は、そのおかげで早めに片が付いたんだと思いますし、
GMももともとそのつもりでいましたので。
1戦目が3ラウンドKOだったせいで、2戦目の敵が増えた面は…ごめんなさい、大いにあります。
それでは、また機会がありましたらお願いします。
by よしの (2012-04-19 17:44) 

arch

>よしのさん
セッションありがとうございましたー。
増えた敵の分戦利品報酬・経験点も増えてるわけですし、そこはイーブンかなと今では(笑)
《薙ぎ払い》の生きる環境だったのだから、もっと(RP的に)派手に立ち回っておけば……というのも、今だから思うことかもしれませんが。
by arch (2012-05-17 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。