So-net無料ブログ作成
検索選択

「第3回蛮族討伐レース!」 [エッタ]

GM:よしのさん


なるほど、8割無駄にするとはこういうことかと(笑)
その労力を惜しまないよしのGMステキ。
さて。


パッと見いけそうだと思ったのが遺跡、次点で森。
レウィルのスカウトが頭抜けてたから道中障害はなんとかなるだろー、とは思ってました(笑)
面子的に北・山はないなと思ったのは別の意味で正解だったという。
一番ヤバそうだった湿地ですが、なんとかする手段はあったとのことで、まだ考慮が足りないか……。

とまれ、行先選択には大いに悩ませていただきました(笑)

戦闘は概ね想定通りの推移、ただしボガコマは不憫。
ボガードロザリアと称されたこともある彼、そのせいか、とうっかり納得しそうになった私がおりましたとさ。
相手に回すとあの構成は相当厄介だな、と思う一方。

成長はグラップ6。ちょっと足踏みしすぎたきらいもありますが漸く。
この調子だとヴォーパルウェポン取得はいつになるやら、はて。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

よしの

復活してる! おめでとうございます(笑)

ある意味、選択で悩んでもらうのが主題のなので、5ルートも作ったかいがありました(笑)
湿地は…係数高いことは予想されても、ペナルティきつそうなことも想像できますから、選ばれないだろうとは思ってました。
もし、それでも選ぶ勇者には一応ある程度の救済措置をということで(笑)

ボガコマ、不憫でしたねー。
にしてもボガードロザリアって…いや、わかりますけど!(笑)

それではまた機会がありましたらお願いします。
by よしの (2012-02-18 22:45) 

arch

>よしのさん

三日坊主的な復活かもしれないとか思いつつありがとうございます(笑)
さて。

大体どのゲームでも足場が悪いのはロクな想像ができませんからねえ。
そこで思考がハマってしまったともいうけど。

彼が普通の出目ならもっと戦闘は難しいものになっていたのではないでしょうか(笑)
称したのはタイレンさんだったかしらん。
by arch (2012-02-20 00:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。