So-net無料ブログ作成
検索選択

「Fのモデルハウス~リサイクル」 [プラチナ]

GM:ユウさん


やっぱりこの帯神官少ないんだなって実感してしまいました(笑)
さて。

「Fのモデルハウス」はリテイク版でも戦闘切ったみたいなので、その再利用ということかしらん。
むしろオタマ護衛とか居たらド乱戦は避けられなかったと思います(笑)
セッション終了後の「カエルはもういい」発言にショックを受ける一同だったりして、てへ。

挟み撃ちの対策は、やっぱり各個撃破に尽きるかなーと言うことでその通り提案してみましたが、るっちーの二回転がなかったら泥沼になってたかも。
結果良ければ何とやらですが、ちょっと反省。
(ヨミガエルの耐久性が思いのほか低かったとはいえ)

手前味噌ですが、乱戦拡大前のウィスパー2回目は上手い手だったと。
結果的には無くても別に問題は無かった気もします、けどね(笑)

とりあえずフェアテ4になりましたのでカオショ・プライマと取得、一気に幅が広がりました。
その分重いので、イスカイア貯金の傍ら、5点魔晶石を何個かは持って置きたいところ。

何か最近の(といってもここ2回―――前は3ヶ月以上前―――ですが)チナのダイス目がおかしい。
バッソ持った途端にひどくなりそうなのは予想が付くんだけど、それでも持ってみたいなあとか思わなくもありません(笑)
いっそ7で武器習熟/ソードとか取りますか?
乙女のフランベルジュを譲ってもらったとかだと、ちょっと物語的に美味しいのかなとか思ったりしますが(必要筋力26ですけど)
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

しぇる

ぬぬ、先生のフランベルジュを、、、ぬぬぬぬぬ、、、
by しぇる (2011-04-04 17:03) 

しぇる

などと歯噛みしつつ、サリーは斧なんですが(笑)
by しぇる (2011-04-04 17:11) 

arch

>しぇるさん

だよねえ(笑)
実際、専用化したのを他の人に合わせて再専用化ってルールないんで、フレーバーレベルの話ではありますが。
(売却→購入)
by arch (2011-04-06 15:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。