So-net無料ブログ作成
検索選択

「Sleeping Beauty」 [イレーネ]

GM:アザレアさん

さて、結構久々の選択系……になるのかな。
カウンターで沈むのを覚悟しつつ3人娘を送り出したりしてみたり(笑)

やっとロングバレル+1買えました。
命中基準値はこれで12+2ですが、そこまで高くなった気もしないという罠。バースト無いしね。
いいんだ、ロンバレの真価は開幕ショットガンだから(笑)


さて、今からの一年を取るかいつか幸せな未来を信じるか、という選択(イレーネ的には)。

やっぱり、一年を幸せに過ごせるからこそ、その後の約束された消失が辛いのではないか、と思っていた様子。
自分のことを鑑みてというのもあるんでしょうね。
あと、イレーネは自身の寿命が定かではないので(メアなんで)、時間に対する恐れとかそういう概念に疎いのはあります。
普段は割と長所だと思っていますが、今回のような状況では短所だったかもしれません。

それ以外にも、村人の依存しすぎな現状とかには眉を顰めていたようですけど。
これに関しては、アイリに依存しすぎていた感のある過去の自分を見た思いもあったのかなあ、とか今では少し。

しかしやっぱり波があるなあ。もう少し喋れるように頑張ろう……うん。
ともあれお疲れ様でした、ありがとうございました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。